日別アーカイブ: 2010/01/02

なんか凄く納得した

1月2日にしてもうやることなくなってTV見まくりの、DMMでナンボか払って某社のビデオをダウンロードしまくりですよ。とりあえず、明日は家に帰るだけ、あさっては恒例の高尾へ行こうと思っておりますが。高尾行って薬王院にお参りしておみくじ引いて頂上で富士山の写真撮ったら一年が始まる感じなんですなー。こうも毎年行ってると。実家のすぐ近くの神社にも年明けすぐには行っておりますがね。やっぱりね。

ヒマだったらプログラムやろうかと思ってましたが、何かそんな風でもなかったねw。あと温泉入りたいなー。さすがにKSTには行くヒマないけど。高尾の近くにいい温泉があればいいんですがね。無い…(多分)

ドリームマッチ2010
ジュニアは無いわ…。僕個人としては、若林x友近か徳井x後藤だったなあ。井上x木下は面白かったっちゃ面白かったけどどっちも嫌いなのでやだw。

ケンコバx春日は某ちゃんねる実況だとかなりサイテーな評価している人が多かったですが、嫌いじゃありません。ただ、春日さんの真面目なところが出ちゃったような気がします(なんか凄く教科書に出てくるようなキャラじゃなかった?)。春日も「お笑いに大して真面目すぎて痛い人」だったのか。僕が好きになるタイプの人間だったのかw(この人とかこの人とか)。自分がオードリー好きな理由がよく分かったw。