日別アーカイブ: 2010/02/25

今日もまた。

朝。また調子が悪く、会社に一時間遅く行ってしまいました。ただまあ昨日めっけた薬をずっと飲んでたらそれなりによくなってきたような気が。

調子にのって有楽町でラーメン大盛り食ってきたら、また家に着くまでお腹がピーピー言い出す。もう漫画に出てくるようなピーゴロゴロという音が内部からしてくる。家まで何とかもってくれましたが。

何故こういうときに限ってカレーとかラーメンとか食いたくなるのか(泣)。

日曜からここまで5日間、結果的に酒を飲まずに過ごしてきましたが(ほんとだよ?)、わたしゃ土曜日ゆっくりとKSTで酒が飲めるんでしょうか?そろそろ違う話題を書かないとひどい日記だw。しかし、他に書くようなネタが何もない週だったのも事実…。アッという間に過ぎたわ。まあ、その分早くKSTがやってくるのでいいけどw。

明日は横浜に直行。地方に出張だと事前の用意もあるから忘れることはありませんが、なんか近場だと忘れそうで…。