月曜から飲む

今日もおうちで日本酒。酔鯨特別純米うまし。セブンイレブンで手に入る酒では一番うまいかな。まーしかし週5くらいで2合前後飲んでるな。ご飯がわりなら別にいいんですがね。残念ながら、なか卯で牛とじ丼と冷やし小そばのセットを食べて参りました。ビールもつけて(泣)。何やら世間では牛丼屋の熾烈な値引き合戦が繰り広げられているらしいですが、ここ数ヶ月なか卯でしか食べていないこちらとしては全く知らぬ存ぜぬところでございますw。

なか卯って、知らなかったんですがいつの間にかゼンショーグループになっていたんですね。すき屋はカレーだけ神ですw。なか卯は豚汁朝定と親子丼が神。ビール以外に酒があればなあ。

酒が切れたーーー!!!しかし、雨がやんでないので買いにいくのはやんぴだ。タバコはTASPOで買えるんだから、酒もSASPOとか作って自販機で買えるようにして欲しいもんだにょ…。今、酒が自販機で買えるのってホテルとか観光地だけじゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です