日別アーカイブ: 2010/04/14

ああKST

ううう、今週の土日草津に行こうと思ってたのに…安い宿が全然無いわ。さてどうしよう。

1. \8400払って●ングイン高松に泊まる
2. 来週にする(来週は結構空いてる)

どうせ安い宿が無いのならメシつきにするというテもあるんですが、先月は親連れだったのでいつもの居酒屋に行けなかったんですね。そこで飲みたいのですよ。せんぱくも空いてないなんてなあ。一人で行く人も多いってことですわよね(ほとんどの部屋がシングルだから)。

金曜の夜までじっくり考えようw。

長生きしよう

先週受けた血液検査の結果を聞きに、朝会社に行く前に病院に行きました。

中性脂肪は下がって、総コレステロールはちょっと上がって、肝臓の数値が軒並み悪くなった(泣)。しかしこれは多分前日の夜にガンガン飲んでいたからじゃないかと…。中性脂肪は下がっているんだから頑張ろう。…頑張っているのか俺??

とりあえず、そばをよく食べる。くらいしかやってないかも…というわけで、なっとを食べるのです。しかし、最近家で料理なぞ全くしていなくて、冷蔵庫すら2週間くらい開けた記憶がありませんw。いっそ冷蔵庫無しでやってやろうじゃないかと思って、レトルトのご飯と納豆とサカナ関係の缶詰とパックの豆とインスタントラーメンだけがあります。納豆は冷蔵庫に入れておりません。別に発酵食品だし、買ってから2~3日で食べるなら夏場でも大丈夫じゃろて。納豆菌は超強力。超強力すぎて、夏場のイイ感じの温度で3日も経ったらすごいことになりそうな気もしなくも無いけどw。

野菜がねえなあ…。