日別アーカイブ: 2010/04/23

嘘が誠に

明日はKST~。先月は接待のようなものだったので、実質2ヶ月ぶりですね。共同浴場一軒も入れなかったし。

まだ入ってないのは4箇所。明日は2箇所入って酒飲んで寝る。ここいらで精神的に疲れを取っておかないとこれから色々と厳しくなるもんで…まあKSTは毎月行きますけど。

で、荷物を減らして行きたいので、それに合うようなバックパックが欲しかったんですが買うヒマが無く。今日も20時に会社出てメシ食ったらもう21時近かったんですが、そういえば巣鴨の西友は24時間営業じゃんと気がついて、巣鴨で降りてみる。

三田線から上がって地上に出たら、何かJRの駅舎がキレイ。Atre…ああ、改装してたのはこれだったのか。改札の横をアトレにしたのね…

…と思ってたら!5階建ての駅ビルが!!!全然知らなかったぞ!!!いつも冗談で「最近は草津ばっかり行ってるから、心理的には隣り駅の巣鴨より草津の方が近いすな~」と周りに言ってたんだけど、これじゃマジじゃねーかwww!!!

ああでも無印が入ってて22時までやってるのは便利!あとタリーズで買う前の本読んでもいい本屋とかエステとか化粧品屋とか、何かとても巣鴨とは思えないくらいオサレなビルw。無印と成城石井と本屋だけ使わせていただきます。これはよい。

西友?ロクなバッグ売ってなかったわ。アキハバラのカバン屋なくなっちゃったしなあ。

理想と現実

理想:0時に寝て、6時に起きる。ゆっくりお茶飲んでネットで一回りニュースなど見てから6:50に家を出て、有楽町で立ち食いそば食べるか豊洲なか卯で朝定食べて会社へ

理想通りの朝:ほぼ0%

まあ、木曜日はアメトークがあるんでしょうがないんですが(リアルタイムで見て、終わった直後に2回目を見るので)、何でうまくいかないんだろうか…。どうして気がついたら1:30くらいになっているんだろう。