日別アーカイブ: 2012/10/16

おなかいたいのとんでかない

どうも毎日腹を壊しっぱなしで。

酒が一番悪いに決まっているんですが、それ以外にも思い当たるフシが。

1.コーシー
元々コーシーは好きではないんですが、
起きるために最近は毎朝飲んでます。ブラックの缶。
カフェインには強くない体質っぽいので、
これも胃をやっちまう一因。

2.冷たいもの飲み過ぎ
もう夏も過ぎましたが…まだまだガブガブ飲んでますなあ。

というわけで、両方やめようと。
酒は、やめられない(笑)。

朝、コンビニでとりあえず紅茶のティーパック買ってって
一日中紅茶飲んでいました。

まだ効果は分からない(笑)。

飲んで飲んで飲んで

ここ一週間近く、なんにもマトモに書いていない!

というか、毎日飲んでる量が尋常じゃないんだよね…

まあ上期の終わりで色々立て込んでるから、
酒で毎日をリセットしないとやってらんねー
ってところなんだよね(笑)。

もちろん、ここ一週間走れてません(*_*)

このまましばらくこんな感じだったら、
走るのを朝にシフトしないと続かないかもしれないね。

まあ、でもさんざ飲んで0時過ぎに寝ると6時過ぎまで
グッスリ寝ちゃうからこれも難しいのか(笑)。

とりあえず、今日の目標は飲まないこと!

…こんな日に限って会社で飲みに行くハメになったりするのよねー(笑)