日別アーカイブ: 2012/11/15

何か買ったぞこいつ

今日も今日とて酒飲み。毎日毎日(*_*)

辛くなってきているのになぜ飲む。そこに居酒屋があるから(笑)

今日は定時でサッサと上がってアキハバラへ。

ちと、来月買おうと思っていたものがあったんですが
そのアレは製品としては過去のものになりますので
型落ちを安く買ってやろうと思っていたら、モノ自体が
どんどんなくなってゆくのでこりゃやばいと(笑)。

まあ、何なのかはまだ書かないけどさ(笑)。

これで来月買う物がなくなった。
年末の楽しみが(笑)。

買い物したあと、先日行った缶詰バーにもう一度。
今日はマルハのかにみその缶詰でホッピー2杯。

うんまいね(^o^)/

こういうときに、スマホとかケータイとかコンデジのカメラじゃなくて
ちゃんとしたカメラで写真撮りたいんだよなあ…。

まあ、そのための買い物でもあったというかなんというかw