ナントカ明日は

今日はどこにも行かずにひきこもり…

と思ってたんですが、よく考えたらちょっと買い物があったりしたので
昼前に池袋へ。

買い物して、ついでだからごはん食べてから帰ろうと
店を物色していたら、グランドキッチンみかどが無くなって
新しいフードコートになったじゃないですか。

最近池袋で降りることが少なくなったので
全然知らんかった(*_*)

まあイマドキの感じ。
すなっくらんどが懐かしいけど(笑)、
なくなったものを求めてもしかたがないので
新しい店でつけ麺をいただく。

まぁまぁ。

行きは大塚からですが、帰りは東池袋まで歩いて都電で。
何故かこのパターンになることが多い。なんでだろう(笑)
行きと帰りで同じルートを通りたくないと
無意識のうちに思ってたりするんでしょうか。

で、東池袋の電停のちょい前にココイチがありまして、
ここにも吸い込まれてしまう(^o^)/
つい30分前につけ麺大盛り食べたばかりですが!
デザート!デザート!

その結果、この時間になってもまだ
腹が減らない…(笑)

おまけに体調がまた悪くなってきて
寝ていたら結局午後が終わってしまった(*_*)。

明日は、宇都宮でご当地キャラによる
お雛様イベント!行ってまいります(^o^)/
体持つだろうかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です