日別アーカイブ: 1999/12/17

1999/12/17

さて、サイフ紛失のその後(笑)。まあやっちまったことは仕方がないので、とりあえずはカードの停止処理。キャッシュカードにクレジットカード、どっちも¥500も再発行料を取られるそうで。クレジットカードは郵送で新しいのを送ってくれるけど、キャッシュカードは窓口にいかなけりゃいけないのね。まあ何事も勉強勉強。こんな時の処理の知識だって、いつか役に立つこともあるでしょう。どうせ実際に損した額なんて全然大したことないんだから。 んで、本日ケーサツへ。どうもこっちに紛失届出してないと運転免許の再発行ができないらしいのね。紛失届、散々いろんな事書かされるのかと思ったらそうでもなかった。A4一枚分くらいね。場所は「神奈川県経堂からタクシーで自宅へ帰る途中」ってかいちまったけど、よく考えたら「世田谷区経堂」だったわな。まあいいや(笑)。ああ、また二俣川に行かないといけないのか…。泣ける。 さて、あとは消費者金融の信用情報センターに登録か…。これもしといたほうがいいですよ、ミナサマ。