日別アーカイブ: 1999/12/20

1999/12/20

マジカルポップス、山佐のHPのリーチ目表見たら、ハサミ打ちの小役リプレイのダブテンハズレ型がありました。これってカゲツと一緒なんでしょうか。もしかしたらハサミ打ちがアツい機種なのかもしれません。次回はハサミ打ちしてみましょう。ハサミ打ちの方がカボチャの取りこぼしが少なくなるし、多分。あとはチェリー狙うかチャンス目狙うか…。どっちか狙うとどっちかは確実に取りこぼすので、困るところです。いくら小役補正が完璧だと分かっていても、確実にチェリーを取りこぼしてゆくのは精神衛生上よろしくない(笑)。でも、赤7バー青7の所を狙ってるとどうもベルが全然落ちなくなるような気もするんだよなあ。よし、手順はこうしよ:左チェリー付き赤7狙いで右おやじ打ち。カボチャテンパイだけ目押し。これでいいっしょ。 シーマスターはそろそろ飽きてきた…。結局あれってテトラが高速回転したときに7狙ってそろっちゃうことがあまりにも多いんですよね。リーチ目なんか中段オレンジテンパイ+右上段オレンジとテトラ絡みのものさえ覚えておけば困らないんじゃないでしょうか。今日初めてオレンジのダイヤ型や左リールボーナス絵柄ナシの中段オレンジ揃いを見ました。もういいかも…。池袋グリンピからもマックスボンバーがなくなったみたいだし(2階かも???)、しばらくは巣鴨会館でマジカルポップスとコングダム打ってみますか。