日記4/17

昨日はなんともなしにアキバをうろついていたら、ノートパソコンを売ってる露店が。ああここはいつもボッってるよなあ…なんて思いながらも一台一台見ていたら、最後の一台には「¥3000」の値札が。ええっマジ!?とよく見てみると、ダイナブックEZ425でした。というわけで何にも考えずに即ゲット(笑)。
 ハードディスクがないのがちょっと痛いですが、なんせこいつはEZ。ROMで一太郎DASHとLotus1-2-3もってるんです。ワープロ並の起動の速さを誇りちょっと文章を書くにはこいつほど適したマシンはそうはありません(辞書はバカだけど)。しかもキーボードが打ちやすい!もう感動的なくらいに。いやはやいい買い物をしました(?)。そのうちハードディスクもつけてWEBBOYでネットを…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です