日記4/19の3

それでも今月は月刊収支がプラス。いやめでたいめでたい。

なんかスロネタばっかやなあ?。食べ物ネタとかもっと書きたいけど、ナベも飽きたしなあ…。ナベの具の中でトウフは結構これからも食えそうだとか思ったけど。毎日トウフ一丁。悪くないかな。
問題は家で食う物より外で食うものなんだよなあ…。
毎日お弁当食べてるとそれだけで¥500吹っ飛びますな。
貧乏学生の一人暮らしの食生活に於いて最大の考慮されるべき要素、それはカネ、カネ、カネ。カネを抑えつつ「いい」食生活を送ること、それは一人暮らし学生の永遠のテーマかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です