日記5/13

ひさしぶりにMSX2の「激突ペナントレース2」をやったんですが、やっぱ面白いわコレ。ピッチングの緊張感、まさに「スタンドに一直線」なホームラン、慣れれば華麗な内野守備、うまくやれば完投できる先発投手(「ファミスタ」はこれができない…)、どれをとっても一級品。
 あたしゃ基本的にデフォルメされたキャラの野球ゲームは嫌いなんですが(だから「ファミスタ」も「パワプロ」も大嫌い)、これだけは別です。データが架空のチームばかりなのですが、何チームもエディットできるので今年のデータで作るか……!まさに燃える漢(おとこ)のゲームッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です