日記6/11

そういえば最近スロネタを全然書いてない。別に打ってないわけじゃないんですが。
最近はほとんど西巣鴨ベガスのレッドメテオしか打ってない。他じゃカンフーレディかな。
 レッドメテオはえらく面白い。最近は通常時完全オヤジ打ちですが、タンタンタンと止めて右リールに1確がズトンと落ちてグリーンフラッシュした日にゃ最高(昨日見た(笑))。負けてもニコニコ顔で帰れます。やっぱチャンス予告系のマシンはチャンス予告とリーチ目、半々くらいでボーナス判別できるのが良いバランスじゃないでしょうか。前にも書いた気がするけど。それにしてもレッドメテオの1確は美しい。マックスボンバーに匹敵します。しかも狙っちゃダメ。あくまでもオヤジ打ちで出た時のインパクトが勝負。他のリーチ目も美しいのが多くて好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です