日記6/18

今日は庚申塚の「どんひゃら村」にて駄菓子を大量に購入。どんひゃら村というのはまあ駄菓子屋なんですが、店舗面積が狭いにも関わらずそのラインナップはどえらいものがあります。たいていの「懐かしいお菓子」は売ってます。なもんで、メインの客層は当然近所のガキンチョなわけですが、懐かしさにかられたオトナも結構いたりします。だからワシが行っても全然恥ずかしくないわけで(笑)。
 しかしビニール袋いっぱいに買っても¥300。いや安い安い。なんせ一個¥10とか¥20ですからねえ。¥100のお菓子とかも売られてるけど、えらく高く見える(笑)。

今日は勝ったのね??横浜??18連敗しなくてよかった…もししてたら近藤「次は強いチームでやりたい」○仁の呪いだったでしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です