日記6/26の2

しかし共産党の不破センセイ。「自民と公明と創価学会の謀略が云々中傷ビラが一億五千万枚云々」とわめいています。相変わらずです(笑)。人の話を全然聞かないところも(笑)。

まあわたしゃ「一回くらい共産党にやらせてもいいんじゃないか」ちゅう意見の持ち主ですけどね。別に自分自身共産主義でもなんでもありませんしどちらかといえばあんなもんうまくいくわけないだろうって考えですが。これだけ世界中の共産主義が失敗しまくってるのにいまさら表だって旧態依然たる共産主義なんか振りかざせないでしょうし。まあ不破センセイは人格がちょっとどうかとは思いますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です