日別アーカイブ: 2000/09/27

日記10/1

昨日は初めて我が東京外国語大学の新キャンパスを見に行ったのだけど…何アレ(笑)。前と今のギャップがありすぎてあれがワシの行く学校だと言われてもピンときません。広いキャンパス、まったく汚れのない、そして馬鹿でかい校舎。まだ使われてないのをいいことにピクニックに来ている近所の住民(笑)。ジオラマの全景図では建物が建っているはずなのに、まだ更地なAA研、体育館、サークル棟(爆笑)。
 先が不安です。

日記9/29

結局若貴で食ってしまった…。美味いからいいけど。
あと、でじこ屋ででじこフィギュア買ったら…相変わらずダブリませんのう?。これで色つきは全タイプ揃ってしまった…。10個買って8種類ってのはある意味驚異的かも。