日記4/12の2

朝まで起きててその後寝たら起きたのが15:30過ぎ…また免許の更新に行きそびれた(泣)。まあ、誕生日までに行けば、ね(リミット19日)。トホホ。まあ板橋ケーサツはそんなに遠くないはずだし。
そしてもう一つのトホホ。どうもカウンターに呪われてるらしい(つーか、プロバイダが用意してるヤツまでいかれた)。んで今までのカウンターを全部もう一度試してみたら(全部同じhtmlに載っけてみた(笑))最初に使ってたnbci counterが生き返ってた。もう一週間以上死んでたのに。なんだかんだ言ってこれが一番安定してたんだけどね…遅いけど。結局どうすっぺ。迷うなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です