日記4/19

誕生日です。27です。27だってよ(泣)。27つったらデ・ジ・キャラットの2.7倍だぜよ。27になったときにそんなことをほざいたのは世界中でわしくらいだろうな(笑)。言ったからって何にもならないが。
25になったとき、「四捨五入したら30だね」って十億兆万回くらい言われたが、今ならまだ七捨八入しても20だぜ(バカ)。
そんなことより、もっぱらの関心は「IBMの2.5″ハードディスクは音は静かだろうか静かだったらメビウスのもリブのも換えちゃおうかしらんメビウスは10GBリブは5GBだわねあああとリブに大容量バッテリもつけたいわね結局それなりに金かかっちゃうじゃない私アホかしら」ということだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です