日記4/22の5

あぁやっと腹が減ってきた…。
昼間にアキバ行ったときココいちでカレー食ってから、今まで全然腹が減らなかったのよね。しかも、700g頼んだら意外に食えなくて200g以上残ってしまってたのに。わし食い物残すとものすごく罪悪感を感じる方なので、かなり首をうなだれて出てきました、そのときは(笑)。基本的になんでも食えるから、残すという概念がないのね。
 キノコ色々買ってキノコスキ焼きしようと思ってたので、やっと食える。最近キノコばっか食ってるがこれはどう考えてもデジキャラットお花見SP第一話「スミツクアク」の影響ですな。ピョコラ様があまりにもうまそうにキノコ鍋を食うのが悪い(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です