日記11/12

昨日は諸般の理由により書けませんでした。説明すると面倒くさいので省く(笑)。

さて、なぜか小田急ロマンスカーの中でこれを書いていたりします。初めて乗りましたけど。たかだか1時間20分のものを特急と呼ぶのもなんだなと思ったりしますが、まあそれでもいつも停まっているところをすっ飛ばしてゆくのは気持ちがよいよい。町田の次が新宿というのはちょっと感激。

それは置いといて。
家にいないので、コミケの当落をネットでチェックしようと思ったのです。去年までは登録確認ハガキが来なかったりして見ることができなかったのですが、今回は何も問題なし、ちゃんと必要事項は書き写してきたし大丈夫大丈夫と思ったら…

「電話番号が違います」

どうやら連中は死んでもワタシにネットで当落を見せたくないようです(怒)。まあ今家に向かっている途中なのであと1時間もしないうちに見られるハズですハズ。

落ちてたらどうしようとも思うし受かってたらどうしようとも思う。うむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です