日記11/17

わー本当に書くことね。本当は先週から録った番組を何一つ見ていないのでその辺見なければならないのだけれど。今週はラジオ両方とも録り逃したのでちょっと鬱氏。

まあひとまず今日の「ののちゃん」だけは見ることにする。実は今一番楽しみかも。どこかのジブリ映画とは違って原作の雰囲気そのままの世界観、ノリのいい声優陣、サザエさんに負けないくらい4コマの原作をうまく使った脚本。これが土曜朝なんてもったいなさすぎる。もう少し人気がでたらただちに日曜19:00あたりで第一話からやり直すべし>テレ朝。

本日の体重:79.0kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です