日記11/18

なんか昨日の夜DOKOと下の話をしたら気持ちが萎えてしまったのでヤメ(笑)。それよりSDRAMのクロックを上げてスピードアップするプログラムを教えてもらってそちらの方が収穫大でした。ベンチやその他プログラムで大体3割ほどスピードアップし、ロハでMPC103程度の性能になってしまった。バッテリ駆動時間もそのままの様だし、ヨカッタヨカッタ。

まあそのうち気が向いたら買ってやるかも。バッテリが10時間持つようになるとかなら真剣にやるけどねえ?。

これでRAMが256MBとか載って、Win2000でハイバネーションが効けばもう言うことナシだったんだけどなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です