日記1/2

親父殿が新しいデジカメを買うとのたもうたので何を買うのかと横浜のヨドバシへついていってみる。というわけで古いPowershotA50は(やっと)ワタシのものに。これでマトモなデジカメが入手できました(笑)。

あちらがデジカメを買った後、ワタシはビックカメラで福袋なんてものを買ってみる。一万円ナリ。やけに箱がでかい。帰りの電車の中で中身を見てみると…。なんだかかなり入ってるにょ。以下に内容物一覧。

・Casio LV-10(35万画素デジカメ):持ってるつーの(泣)!でもこれは売値¥9800くらいなのでもう元はとった(笑)?というわけで未開封のまま妹へ贈呈(笑)。
・Axia Zerocore(ソリッドオーディオプレイヤ):おおっ!これは使える。丁度ひとつ欲しいと思ってたし。これも売値大1万くらいの様です。
・上記Zerocore用スマートメディアリーダライタ:まあ使えるでしょう。つーか、専用なのかこれ?汎用スマメリーダライタは使えないのか??自分ちに帰ったら試しましょう。
・16MBスマートメディア:まあ、事実上は役に立ちませんが…。64MBくらい買お。
・CD-Rメディア10枚:人にあげるときにでも使おう
・スプレー式エアクリーナー:買ったら¥1000くらいはするかな?
・テーブルタップ:一応OA用の元値¥2000のものみたいです。
・はがきサイズフォトプリント光沢紙
・A4インクジェット用紙
・何かよくわからんがCDにラベル貼るときに便利だとか言うやつ
・OAブラシ
・消臭剤(何で?)
・ぬいぐるみ???…と思ったらぬいぐるみ型ホコリふき取り器だった(腹の部分で拭くらしい)…何か哀れな道具だ。
・¥398の花札ゲーム
・OA用ウェットティッシュ
・CDキャリングケース(8枚収納)
・マウスパッド
・デジカメケース(元値¥1600)
こんなもんかな。多分全部合わせれば余裕で3万円分以上入ってるんじゃ?かなりお買い得かもしれません。まあ当然全部同じ物ではないでしょうから買ってワタシに文句言われても困りますが(笑)。昔T-ZONEだかで買った¥3000の福袋には何一つロクなものが入っていなかったのですが、今回は満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です