日記1/16

仕事の帰りにビックP館で、流体軸受けの電源ファンを買ってきました。さっそく取り付け。

…静かになった…ような気がする(笑)。それにしてもやはり気になるのはHDDの「キーン」という回転音。電源ファンの風の音が小さくなった分さらに耳障り。でもそのために2.5″の流体軸受けHDDを買うのもバカバカ椎野だし、こやつの購入を検討中。つーか買う。TVまでコンピュータで見るようになったので、静音化は切実かも。

閑話休題。

話題としては遅いけど、横浜ベイは結局TBSへ。では今年、TBSは横浜戦をちゃんと放映してくれるのだろうか。う????む(笑)。放映してくれるならちゃんと見るぞ、去年はほとんど見なかったからのう。でも森監督、頼みますから4番バッターはもう少し迫力のある人に…それが今のメンバーで誰かと言われると非常につらいものがありますが(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です