日記1/26

今年も何か育てようと思っておりますが、今度はミント系にしてみようと思ふ。何故かというと「雑草並の繁殖力でほっておいてもイヤというほど増える」らしいから(笑)。サラダで食ってもいいし茶にしてもいいし。あとシソでも作るか。何せ今の部屋は東向きで日当たりが限られてしまうので弱いものは作れない。しかもズボラなのでちょっとのことではヘタレないような強い植物がよい(笑)。

全体的にシソ科の植物は繁殖力が強いようですね(ミント系もシソ科)。不眠に効くらしい同じシソ科のレモンバームも植えてみようかな。

本日の体重:79.2kg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です