日別アーカイブ: 2002/03/08

日記3/8

やっと今週の日曜朝の番組どもを見た。やっぱり録った日に見ておかなかったら、休みの日にならないと見る気にならんねえ。

ハリケンジャー、まだ見ていますがどうもナニでアレで。「ガオ」ひきずってますねえ…。しかも、3人ともヘタ!一人くらいうまければいいんだけどねえ…。

龍騎、ワタシは前2作に劣っていないと思うのですが。もちろんライダーのデザインは除きます(笑)。今回は新ライダー「仮面ライダーシザース」が。姿形といい、名前といい、ストライクベントが大型ハサミなことといい、ただの怪人にしか見えません(笑)。色が違えば似てるのが「ビーファイターカブト」に居たような。もちろん敵側(ビークラッシャーの赤いの)に、ですが(笑)。

どれみ、なんかこの二週間は「瀬川おんぷスペシャル」とかいう副題をつけてもいいような(笑)。連続ドラマ出演が決まったおんぷたんはもうあまり登場しなくなってしまうのでしょうか。出せ?。まあ宍戸留美に他にそんなに仕事があるとは思えないのでまだまだちゃんと出るのでしょうが(笑)。久しぶりにももこたんの本気の英語が聞けましたが、英語の時は素の声になってしまうのですね、宮原永海さん。「Onpu-chan still sleeping? Why, she just left with her mom! Oh my god!!」相変わらず素晴らしい発音です。

しかし、こやつらは金曜までほっておいたクセに「ギャラクシーエンジェル」は当日に見た…。ああダメ人間だ。

ゼノサーガのCMの「私は人間ではありません。ただの兵器です」を見て、アギトの最終回、
『闇』の「お前は何だ!』に対する氷川のセリフ「ただの、人間だ!」を思い出しました。

それだけ。