日記6/28

書くネタができた(笑)。

久しぶりにベイの中継があったので(しかもMXテレビで!珍しい)見ながら酒を飲む…勝ってると酒もうまい(笑)。途中で酒が切れたので阪神の攻撃中に買いにゆく。下で書いたけど「生果汁チューハイ」気に入ったので、大量に買い込む。それにしても最近冷蔵庫の中に必ず缶チューハイが入っているという最近の傾向はいかに。下で書いたのは6種類でしたが飲んだのは12本だったし、今日も「生果汁」を6本。ま、メシ代わりですな(笑)。

斉藤隆が三者三振でゲームセット!キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
当然優勝どうこう言うつもりは無いけれど、もしかしたらシーズン終わる頃に借金完済(今日勝って借金19)できるかも?まさか川村、野村を失った状態で(まあ野村はどうでもいいが)先発ローテが組めるなんて夢のようです。(三浦‐ホルト‐吉見‐杉本‐バワーズ)

ピッチャーに関しては、かなり世代交代の波が押し寄せて来ていますな、ベイ。後は竹下、中野渡、木塚があと10年は持ってもらうことを期待いたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です