日別アーカイブ: 2002/07/18

日記7/18

何故か「いいとも」で三田村邦彦が必死に杉浦太陽の弁護を…。なんで?

鎌学‐慶応戦でアナが「両校とも神奈川県屈指の進学校で野球の名門校として…」

は????

試合前に過去の県大会決勝の映像を映してましたが、92年決勝の桐蔭に高橋ヨシノブが、94年決勝の横浜に多村(ベイのDQN)が確認できました。多村と同期に紀田(その年ドラフト1位でベイに入るも全然目が出ず数年で引退。多村は3位か4位だった)が居たはずなんですが確認できませんですた。

負けた…(泣)。鎌学のエース木下、いいピッチャーだけど要所要所でストレートが高めに浮いてたなあ。あとかなりカーブを狙われていたような気が。残念。

そういえば、鎌学&慶応と言えば長田はどこの球団に行くんでしょうか。横浜に来てホスイが…。