日別アーカイブ: 2002/08/16

日記8/16

気を取り直して。

休みだったのでたまりに溜まったビデオの消化。
あずまんがx3、ハリケンジャーx2、龍騎x2、どれみx2、ミュウミュウx1、ののちゃんx1、ぴたテンx2。

「ハリケンジャー」:…ゲストが…ゴーレッド…(笑)。その前の週はメガレッドだったし、来週はメガブルーのようで。このままシュリケンジャーが変身する人間体は毎週戦隊経験者になるんでしょうか。あ?でもやっぱりいい声してるなあ巽マトイ。声優にでもなったらいいのに…。

「ぴたテン」、「ミュウミュウ」:同じ週ではなかったけれど、どちらも見た2回の中に水着の回が。ぴたテンは明らかにいつもより気合いの入った作画()だったけれどミュウミュウは相変わらずのヘタレ()(笑)。何故こういうときに神をもってこない…。

その他は特筆すべきことは無いかね。