日別アーカイブ: 2002/08/31

日記8/31

…なんか焼きソバだけだと物足りん????!!ちうわけで昨日は仕事行く前に松屋などに寄ってしまったのだが、これも先日のSubwayじゃないけど最後に行ってからかなり経ってた。

松屋の牛めしは正直一度もうまいと思ったことがなくて、松屋に行ったときはほぼ100%定食かキムチ牛めし(これは食える)だったけれど昨日は一体何年ぶりだか分からない、ごく普通の牛めし。

…なんか以外とうまいんですが。味変わった?肉が若干吉野家より厚めなのは前と一緒ですが。

昨日あんなにイイ勝ち方をしたかと思ったら今日はこれかよ!いやはやまあこれが今年の横浜なのだと言われたらグウの音も出ないわけですが…。