日別アーカイブ: 2002/10/23

日記10/23

何だか最近コンビニ弁当ばかりだったので猛省し、昨日の夜からゴハン炊いて食う。一合だけ炊くのもナニなので沢山炊くけど、どうやって保存したもんか。やっぱりジップロックか。ラップしてジップしてフリージングするところまではいいんだけれど、ウチにはチン機がないのでチンできないのね。だからお湯に投入してお粥にならん程度にあっためて食うのが好きなんだけど。全くどうでもいいことですな。

某掲示板群のプロ野球板で中日立浪が「QDR」って呼ばれてる理由がずっと分からなかったんだけど、ようやく分かった。「給料泥棒」の略…トホホ。この人も来年フル出場すれば間違いなく2000本安打行くだろうけど、同じ2000本安打でも駒田(ゲッツー王)よりよっぽど給料泥棒じゃないジャン。中日ファンは贅沢すぎ?