日別アーカイブ: 2002/10/26

日記10/26の3

松坂君、あなたは鼻がちょっと上向きになってるんだから太ると本当に豚顔になってしまいます。早急にどうにかしなさい(笑)。つーか甘やかしてる堤が一番いけないんだろうけど。どうにかしろって言っても金城みたいのはいかんよ、金城みたいのは(首位打者取ったオフに激太りして、その後絶食ダイエットを敢行しその結果今年の打率は.169という惨状)

松井稼頭夫の3割30本30盗塁を長嶋セゲヲ、「大変な記録です」

そりゃそうだな、アンタはやり損ねたもんな(笑)
(唯一できそうだった新人の年、HR30本打ったのに1本は1塁踏み忘れて無効になり記録は29本(笑))

日記10/26の2

「東京ミュウミュウ」:先週はネコの役が小野坂昌也&川澄綾子。で今週は学校の先輩が岡村明美&石田彰。何故ゲストが無駄に豪華!?そんな金は他に回すところあるだろうが!もっと基本的な所に!!

ちなみに今回作画は5段階の2くらいで安定(笑)していましたが、いくつかひどいカットがちらほら。

:この顔はないだろう、この顔は。
:崩れたカットでは無いけれど、赤坂のギャグ顔という非常にめずらしいカット。多分初。
:左の女の子、いくら10秒くらいしか出ないどうでもいいキャラだからってそのクチビルは…。
お、オレの歩鈴タンを少年にしやがって(怒)!!
:これも別に崩れたカットでは無いけれど。こういうのはイイ。

日記10/26

そういえば葛山信吾が出た後特撮レギュラーは途絶えたかと思ったら「ごきげんよう」にまだいたっ!それはっ、山田まりやッ!!

ヽ(`Д´)ノウワァン!