日記11/10の3

今までこれを書くとき、こういう形式(いちいちhtml書くんじゃなくて掲示板)で書いてる以上タグは全部手で書いてたんですが。

よく考えたら、タグ挿入型のhtmlエディタ使えば良かったのよね。HP作るときは使う気になれないけど(WYSWYGエディタで作って手で細かい手直し)、こういうの書くときは非常に便利に違いない。

というわけでvectorで適当に見繕って、こちら様のを今使ってます。快適快適。

さて。

「仮面ライダー龍騎」:あらすじ書くのめんどくなった。こちらをご覧下さい(笑)。

結局香川教授はいいヒトなのか、悪いヒトなのか。「多くを救うために一つを犠牲にする」ってのは何か裏があると思っていたけど、この人は本気でそう思って自分が英雄になるつもりだったのか?自分の家族を人質に取られても士郎にオルタナティブのカードデッキを渡しませんでしたからねえ。まあ前回、家族の前で笑顔を見せた時点で「おっ?」でしたが。

東條は分からん!単なる英雄気取りのキチガイ?見た目は間違いなくそうですが(返す返すも本当にこやつはヒーロー物の主役やってたのか)

どちらにしろ二人とも死ぬキャラだろうけど。

おお!タグ扱うのが本当にラクになった。よくあるテキスト系サイトみたく文字の大きさとか色とかもっと頻繁にいじってみようかしらん(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です