日記11/11の2

我らが古木様はキューバで開催中の野球インターコンチネンタルカップに出ているわけですが…。

11/09vsドミニカ
5番ファーストでスタメン。ちなみに3番が爬虫類顔二岡、4番はソロアーチスト濱中。

古木様は大苦手な(なんでやらせた!)ファーストで2エラー+記録に残らない実質エラー一つ。しかし5-6で迎えた9回裏、四球で出塁の濱中を一塁に置いて古木様の打球はライトへ。しかしライトがこれを後逸、その間に濱中ホームインで同点、古木様は三塁打。さらにライトからの返球が乱れ、ボールはカメラマン席へ。ルール上テイクワンベースとなり、なんとサヨナラのホームイン!神!

11/10vsキューバ
5番ライトでスタメン。さすがに惨憺たる有様のファーストは一試合で外されました(笑)。

第一打席は、三振振り逃げで出塁も牽制死。相変わらずのエンターテイナーぶりを発揮します(笑)。
5回まで無安打の全日本。しかし6回に突如爆発、3点取り3-6でなおも無死満塁で古木様。そして初球をなんとなんと逆転満塁ホームラン!神!神!神!
…しかし試合は7-8で逆転負けしますた。この辺も古木らしくて・゚・(ノД`)・゚・。

今後はどんな劇場を見せてくれるのか(笑)。しかし中継はBS-iだけなのよね。見たい…。将来古木様が大打者になったら、この大会を見れなかったのは一生の後悔になるかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です