日記11/11の3

入ったスキ焼きに目がいってしまった。というわけで久しぶりにコンビニのスキ焼きで晩ご飯。

…うまい。また食いたい。しかしコンビニのはあまり量が多くないのに¥520なので安くスキ焼きを食う方法を確立せねば。一食¥300程度で大量に食えるかな。つか、スキ焼きなんて別にカネのかかる食い物じゃないんですけどね。本当は。

・豆腐一丁¥100。これ一人なら(以下同)2回分。一回分¥50。
・春菊は安ければ一束¥100。3回分。¥33。
・白菜1/2で大体¥200以内?これで5回は食える。¥40。
・エノキが一束¥100。3回分。¥33。
・ネギが安いときで3本¥100くらい?これで6回食えますかな?¥16。
・卵一個¥10数円。
シラタキとかは別にいらんな。あと肉が¥100/100gで買えれば一食¥300で食えますな。豚肉でやれば楽勝。よし、飽きるまで毎日食ってやる(笑)。本当は手軽に安く手に入れば羊肉がいいんだけど。羊肉大好き。

       ∧        ∧
        / ヽ      _/ .∧
     /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ
    (__タタEヨ里予__)____
    /    へ      へ ヽ
    l::::::::: /          ?l
   .|::::::::::   ■■■■■■■■| 
   |:::::::::::::::::   ?___/    |
    ヽ:::::::::::::::::::. ι?/     ノ ハァハァ
まだ入団前にも関わらず多田野君は2ちゃんねるでこんなキャラにされてしまいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です