日記2/4

今日は築地の某所で一日仕事してたんですが(普段は市ヶ谷)、ここの仕事場に来たのは初めてだったので帰りにさてどうやって帰ろうかと迷ってしまって。来るときは市ヶ谷から地下鉄を乗り継いで大江戸線築地市場駅で降りたんですが、帰りは京浜東北線に出たかったので結局有楽町まで歩くことに。イマイチ現在地が分からなかったので普段持ち歩いているダイソーの¥100地図を見て歩き始めました。

…で20分後、気がついたら新橋駅に着いたわけで(爆)。あたしゃ本当に方向音痴…。その後京浜東北線でずーーーーーーーーっと一体どこで間違ったのか地図とにらめっこ。分かったのはもう王子も近くなった頃ですた。トホホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です