日記2/7

しかし、カゼ引いたのは一ヶ月前なのにいまだに咳が止まらん。どうやったら治るのかねえ。

「マシンロボレスキュー」:最初は「え?」とか思ってたけど、何回か見たら意外といい!?「いい出来の正統派子供向けアニメ」って感じですな。絵も安定してるし。メカがCGなのが残念だけど…でも動かし方や見せ方はうまいかも。各チームのトランスポーター(ロボと隊員を載せて現場まで運ぶメカ)の出場シーンなんかはアニメではやりにくいかもしれぬ。敵のステルスロボとジェットロボとのドッグファイトはちょっとスピード感に欠けていた気もしましたが。

しかし、第一話とか見れなかったのでレッドウィングスの出場シーンは今週初めて見たんですけど、こやつらはトランスポーターが列車(何か浮かび上がってて海の上もヘーキで走ってたけど)なんですね。ますますゴーゴーファイブ(笑)。トランスポーターもロボに変形できるみたいだし。    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です