日記2/9の3

…で、今コンビニで切手買ってそのまま封筒出してきました。ついでにちょっと酒が飲みたいなと思って色々見たんですが缶はどれもイマイチ。何か家で飲むビールってあんまうまくないし、キリンの氷結はもう飲み飽きたし(それでも缶チューハイでは一番うまいと思うけど)、他の缶チューハイもイマイチ惹かれないし。

結局アーリータイムス買ってソーダ割りにすることにしますた。飲む方は決まったので後はツマミ。大体家で一人で飲むときはジャンボ魚肉ソーセージ買います。安いのに食べ応え充分だし、うまいし。

最近家では全くと言っていいほど飲まなかったんですが、たまにはいい。

まあ、バーボンのソーダ割りが飲みたくなった理由は今週の「バークにまかせろ」だったんですけどね本当は(笑)。相変わらずつまんなかったけど…。本当に人気番組だったのか、これ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です