日記2/22

今日は漫研の数名と東中野の松屋ちゅう韓国料理店で食って(雑誌やTVに乗るような店ってそういえば滅多に行かないなあ今回はそうだったけど)、その後新宿の「えん」へ飲みに。どうも新宿で二次会つーとここになってしまう。あんま店知らんし、駅から近い、うまいと二拍子揃ってるので迷ったらここ。チェーン店に比べて安くは無いけれど、大体において二次会で来るのでそんなには飲まないし。オススメですよここは。誰に勧めてんだ。

しかし、今漫研で集まるときってどうしても新宿が一番集まりやすいと思うんだけれど新宿の店を全然知らない。目つけてる店が無いことはないんだけどそれは新宿じゃないしねえ(笑)。まあ次はそのどれかにするつもりなんですけど。4月かな。

集まれるうちはたまに集まって飲んだり食ったりするのがよいとワタシは思ってます。まあ別に参加を強いてるわけじゃないし。

しかし、最初の店で相当食った感覚があったんですけど「えん」でもそれなりに食ったし、板橋駅まで帰ってきてさらにモスバーガーなど食ってしまった(笑)。意外と食えてしまうもんで(それを繰り返すとまた体重が…)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です