日記3/31の3

そういえば。
「東京ミュウミュウ」最終回:いや、最終回自体はどうでもいいんだけど(本当にどうでもいいような最終回)、次の番組「ぴちぴちピッチ」の予告の主人公の声!

↑とりあえず超絶ヘタクソなのは置いといて(ミュウイチゴ=桃宮いちご役中嶋沙樹も最初はひどかったからねえやはり小清水亜美は神)、こんな感じの女の子なのに声がジャイ子なんですけど。いや、まあジャイ子は言いすぎにしても花沢さんクラスだな。決して早川さんでは無い。本当にそれでいいのか。ちょっと考え直したほうがいいんじゃないか。あの声はマジでやばいだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です