日記4/29

全然連休じゃないこの連休。悔しいので来年のゴールデンウィークがどうなるかを見てみる(笑)。

4月29日が木曜ですな。5月1?2日が土日、そして3、4、5日と続くので30日に有給を取れば7連休!ウヒョー。今年は有給取ってもしゃーないので一日も取るつもりはありませんが、これなら有給取った方がいいかもですな。

…ムナシイ。ひまなのでさいたまさいたまさいたまTVの西武‐ダイエー戦(ロケットオパーイ松坂太輔vs.人殺し新垣渚)など見る。

やはり、太輔の投げ方にベイの秦はソックリだと思うんですが。まだ誰も賛同してくれない。それにしてもいいなあ太輔。こんなピッチャーが一人ベイにも居れば…(泣)。ホント軸になれそうなピッチャーが居ないですからなあ今年は。三浦が戻ってくれば…ってことに世間的にはなるんでしょうけど、どうもワタシは三浦を「エース」と呼ぶのにはまだちょっと抵抗がありまして。野村が潰れ、斎藤隆が抑えに回され、川村が潰れ、気がついたら三浦が今の位置に居たという。うーん。まあ個人的に川村が好きというのもありますが。

やっぱり川村の復活に期待。今期はまだ勝ててないけどいいピッチングはしていると思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です