日記6/11

そういえばここんとこベイについて何も書いてないですが、何故かはみなさんよくお分かりでしょう(泣)。ついに今日、二つしか無い楽しみの一つであったウッズのホームラン数もついにヤクルトのゲッツ男に抜かれました(泣)。

もう一つの楽しみである村田修一君は打率が面白いように下がり続けて、古木克明君とあまりにもレベルの低い競い合いをしてますし(泣)(泣)。そういえば同じドラフト自由枠のピッチャー土居は一体どうなったんだ?全く話を聞かんが。大卒一年目なのに30代みたいな顔してることしか覚えてないぞ。竹下(まだ3年目だけど29歳でプロ入りしたオッサン)より10歳も年下だなんてオレは信じないぞ(笑)。

しかしホント、3?5年後は楽しみですな。2008年あたりに優勝できっかな。ちょうど「あれ」から10年後だし。監督は誰だろうな。間違ってもクソハゲじゃないだろうな。権藤さんまだ生きてっかな。2008年だとちょうど70歳か。元ドジャースのトミー・ラソーダは確か70超えてもやってたな。充分出来るな。クソハゲはNHKでしたり顔でメジャーの解説でもやっとりゃいいんじゃ。バッチングコーチは石井浩郎やってくれんかな。その頃は今2軍ピッチングコーチ補佐の野村が一軍コーチやってるかな。

すいません完全に現実逃避してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です