日記6/22

「ガンダムSEED」(2週間分)
相も変わらずキレイゴトばかり並べる…。「サイにしかできないこと」って何なんだ?今の状況じゃ慰めにすらならんぞ。飾った台詞はないけれど皆がレスキューに必死な様がよく分かる「マシンロボレスキュー」の爪の垢でも煎じて飲めと。

ストライク残存!旗本退屈男が毎度毎度ありえない状況で生きているのに匹敵するくらい無理がありますな!!大体キラが生きていること自体が以下略。

それにしても、連合側のモビルスーツとパイロット、出てきた瞬間にやられそうオーラが出てましたなあ。思ったよりあっけなかったしなあ(笑)。

「ぴちぴちピッチ」
…なんかスタッフ、このドヘタクソな主人公を楽しんでないか。何が「るんたった?るんたった?」「でへ?でへでへでへ?」だ(笑)。なんかイイ感じで何もかもブチ壊れてきましたな(笑)。できれば絵はブチ壊れないでほしいですが。

すげーな、海の家が全焼して「大事にならなくてよかったね」普通は言えないな(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です