日記7/2

今帰ってきました。

当然終電などとっくに終わってます。

タクシーも使ってません。

嘘つきました。千石までタクシー使いました。
一円も払ってませんけど(経費で落としたわけでも無い)
(↑家が千石の人に便乗させてもらった)

これは嘘では無いんですが、千石から家までは歩きました。
途中すき家で並食べました。別に腹が減っていたからではなくて
トイレに行きたかったからなんですが。

すき家出たあと自販機でコーヒーでも買おうと思ったんですが、
¥110しか残って無かったので後は歩いて帰りました。

大塚製薬の自販機さえあれば¥110でポカリ買えたのにねえ。
(そういう問題か。まあ給料日直前だしねえ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です