日記7/4

今日はほぼ定時でなんとか終われました。ヨカッタ。まあそれでも徹夜すると33時間くらいは会社に居る計算になるんですが(笑)。しかも今回で徹夜三回目ですが、今まではそれなりに4時間くらいは寝る時間を取れたけど今回は本当に本当の徹夜(まあ20分寝たけど)だったんではっきり言ってこたえますた。

ここ三日間、何故かメシを食うタイミングをことごとく逃してたんですね。覚えている限りちゃんとメシを食ったのは三日間で2回(笑)。腹が減る間も無かったという感じで。

んで、ここんとこずっと大体82kgくらいで長期安定政権だったんですが(そういえばいつからここに書かなくなったんだっけか?)、これはきっと減ったに違いないと思って帰ってきてすぐ計ってみたら。79.6kg。おお80kg切った!!すンげー久しぶり。記録見たら実に去年の7月以来。丸1一年ぶりですな。まあどうせまた元に戻るんでしょうけど(笑)。

さて、やっと給料も入った(ここ数日はスゲー悲惨だった)…とか思っていたら、こんなものが出たじゃないですか。ワタシはいつもmpeg2で録画した後に残すモンだけ一個一個DivXにしていたので、追っかけで自動的にやってくれるのは本当にありがたい。明日にでも買いに行ってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です