日記7/8

今日は会社の数名で神宮のヤク‐巨人戦を見に行きました。なぜワタシがこんなカードを?と思うかもしれませんが、バックネット裏が取れるとのことでしたのでそれならいいかと(笑)。大体、7人いた内巨人ファンは一人でヤクルトファンはゼロだったし(笑)。

ちょっと遅れて到着。小雨が降っていましたが、屋根のある場所だったので問題なし。バックネット裏マンセー(笑)。

先発は石川‐久保でしたが、これが超テンポの速い投手戦。1‐1のまま延長に入りましたが10回の裏でもまだ20時台。ありえねー(笑)。

ヤクルトが先に先発石川を降ろして五十嵐リョータを登板させたあと巨人は10回裏から真田(眉毛がDQN)。さて…というところでいきなりベッツのサヨナラホームラン(笑)。もう爆笑。

爆笑とはいいつつも書いててなんだかあまり気乗りがしません。そりゃそうだわな。

あ、でもベイは何かの間違いで勝ったようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です