日記7/20

デ・ジ・キャラットにょ
いや?本当に面白くなってきました。絵もマシになってきた。ヨカッタヨカッタ。あとはこれが確変でないことを祈るのみ(笑)。

りんな、結局設定はほとんど前のままで登場しましたがただ一つ変わったこと。

元々すぐ眠たくなる子でしたが、より激しくなってちょっと目を離すと所かまわず寝てしまうようになってしまいました(笑)。というわけで、とりあえず今回限りの登場でレギュラーにはならないようですな。つーか、こんな扱いづらいキャラレギュラーにできるか(笑)。きっと睡眠時無呼吸症候群なんだろう(笑)。

あ、よく見たら前と衣装が全然違う。これってシスター服なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です