日記7/28

今日は誘われて某ホテルの「¥1500で90分生ビール飲み放題」とかいうのに行ってきてしまったんですが、「90分飲み放題ならアキハバラの某店と一緒じゃん」とか思ってしまったワタシは駄目人間です確実に(笑)。次は連中をアキハバラの某店に連れていきます(笑)。

「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」
まあ夏お約束の肝試しモノですが。

このテは「どれみ」で3年に渡って大名作を見せ続けられたものねえ…(なんで4年目はやらなかったんだろう)。あああまりにも安っぽい。ま、「ピッチ」としては比較的上出来な話だったような気もするのでそれは言うまい。もう既にこの作品にはそんなことは期待していない(笑)。

今週は素直に「ユーリたん萌へ?????!!!!」とでも言っておきましょう(笑)。全く主人公側はド素人ばかりなのに敵の幹部女の子4人は松岡由貴に本多智恵子…。あとの二人は知らんけど。調べてみたら片方は塔矢アキラのようでした。

これで「ユーリ」が「こおろぎさとみ」だったらねえ…(まだ言ってる)。いや、これで別に声優が他の誰かだったら何も言いませんけど、ヘタに本多智恵子なんて持ってくるから。あまりにも惜しすぎる。そんでもってもうちょっとこっちのユーリのキャラが立ってたら、もう今期最萌えの座は確実だったんですけど(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です