日記7/30

ジャンプを読むのがずいぶんと遅れてしまった。で。
「で」も何も今までジャンプでこういう書き方はほとんどしなかったけどこれはあまりにもあまりだ。

「Mr. Fullswing」
テメー左打ちにしたくらいで誤魔化せると思ってるのか!!どうせなら学帽かぶってハッパ食わえさせんかい!!!そのうち相手の球を悪球に見せかけるように酒飲んだりグルグルメガネかけたりその他モロモロするんだろうな!!!!

昨日今日は結構仕事が落ち着いていたんですが、明日からはまた忙しくなりますな。ま、7月最後だしがんばっておきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です